プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にお尻掴まれて、「いい?」って言われました。

これは、お尻触られるだけでしょうか?それとも、急所に手を入れられますか?

ちなみに車の中で、イチャイチャしているときです。

A 回答 (5件)

逆に彼氏の、たこ焼き2つをつかんでやりましょう!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

たこやき2つって(笑)
めっちゃ面白い例えですね!

お礼日時:2018/03/12 18:26

お返しに、股間に腕を入れてグリグリしてみましょ

    • good
    • 0

たこ焼きガールさんは急所攻めを待っています。

とてもハッピーなことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッピーなことなのですか?
手を入れられると、臭いとか気になりませんか?
服の上から触るのでしょうか?

お礼日時:2018/03/12 18:27

急所は急所でも、後ろの方の急所かと思います。


彼氏さんはそっちの方にも興味が湧いてきたのだと思います。。
    • good
    • 1

急所を攻められます。


彼氏ですから良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A