アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻の写真送ってほしいと言う男性は、付き合うつもりがなく、私のことあまり好きではないのでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合ってもいないのにお尻の写真を送ってと言う人は危険なので即連絡を断ちましょう。



どちらかといえば、あなたに(身体に)興味があり、好きか嫌いかといえば好きな方だと思います。よって付き合うつもりはあるかもしれませんが、信用できない男だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいとは言われてました。

付き合うつもりあっても、危険、信用できないとは、どんな風にでしょうか?

お礼日時:2018/11/16 23:54

まあ付き合いたいと思ってる好きな女性に、そういうお願いはしないですよね。

    • good
    • 0

「お尻の写真を送ってくれる女性」が好きなのですね。



まあ、性癖です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合えば見れるのでは?わざわざ写真送らなくても。

お礼日時:2018/11/16 23:58

簡単な質問ですね!本気で付き合う気がないんですよ。


そのぐらいのことがわからないのに、他の方に場違いの恋愛アドバイスはしないであげてください。
    • good
    • 1

身体目的の可能性が高いと思われるからです。


好きか嫌いかといえば好きだけど、普通の人が付き合うレベルに好きかと言えば、そうではないように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会う前から、好き、お付き合いしたいと言ってる男性は、やはり体目的でしょうか?

今海外転勤中のハイスペ男性です。

お礼日時:2018/11/17 00:16

半ば脅迫の材料。


言う事聞かないとSNSで拡散するとか言い始める。
好きとか嫌いとかではなく、単なる自分の欲求を消化させるためだけの道具としか思っても居ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてもいいと思われてるのでしょうか?

お礼日時:2018/11/19 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A