プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達にムラムラしてると言われ、ふざけてちょっとエロい写真を送りました。

他にも写真送ってくれる女の子いるんでしょ?と聞いたら、内緒ー笑と言われました。

その写真送って貰っている人は彼女なのでしょうか?

私はその男友達の事好きです。
彼ももしかしたら薄々気がある事気付いてるかもです。

A 回答 (4件)

彼女とは限りません。


脱ぐのは女性が注目を集めるための一番簡単な方法です。
何の取り柄もなくても、誰にでもおっぱいや股間はある。
それを出せばとりあえず男性は見ます。
見てもらう=承認と勘違いして脱ぐ人は山ほどいます。
おだてて自分には価値があると勘違いさせれば、付き合わなくても画像を送らせることは可能です。

エロ画像は送ってはいけません。好きならなおのことです。
付き合ってもない男にエロを提供する女性を、男性は大事にしません。
エロは、最もプライベートな部分を共有すること。
恋人や伴侶の特権だからです。
無償で提供したら、ネットの拾い画と同じ価値しかありません。
    • good
    • 2

それだけでは何もわからないです。



彼女、女友達、セフレ…いずれもいなくても、「内緒ー」って言う可能性も充分ありますよ。誰に対してもしないに越したことはないような話題ですから。
確かにあなたに本気ならはっきり否定するでしょうが、今はそこまで本気になってなくても、二人の関係次第でいずれなる可能性もあるわけですし。なんとも言えないです。
    • good
    • 1

貴女の事が一番好きで、他の女はキープしてるだけ。


間違いなく貴女の事が一番好きです。

ベストアンサーください。
    • good
    • 0

俺にはこういう都合のいい女がいるんだ。



その写真は男友達の自慢話の材料にされるかも知れません。

ネットに上げられれば、半永久的に消えません。

それを承知で送ってるんですかね。

彼女がいるかどうかより、そっちの方が問題ですよ。

ま、そういうことをする女性を彼女にするとは思えませんけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A