アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートが凄く短くて、尻の割れ目が見えている女性がいたのですが、

①その女性は、わざと尻の割れ目を見せているのでしょうか?尻の割れ目が見えている事に気付いていないのでしょうか?

②その女性は、尻の割れ目が見えている事を、知らない人に指摘されたでしょうか?

A 回答 (6件)

当たり前に考えれば、、、



①.わざと、意識的に、、、でしょうね。
    • good
    • 0

真面目に答えようとしたけど、やっぱりこりゃ作り話だな。

    • good
    • 2

よのなかいろいろな事件があるのに


見ず知らずの人のケツの割れ目がチラ見したかどうかにこだわる
なんて、暇な人ですね。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

わざとです。

誰も言いません。厳重注意されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は警察官に注意されたでしょうか?

お礼日時:2024/05/10 21:53

下着履いてんのに割れ目って何?

    • good
    • 0

写真撮っといてくれよ。

気が利かないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A