プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレメニューを考えて欲しいです。真面目に!

高一女子です。小学生から中一までダンスをしていて一時は腹筋が割れていたのですが、怪我をしたために全く運動ができなくなってしまいました。
身長は165cmで体重は43キロ。太ってはないのですが、現在筋肉がほとんどなく特に腕がやばいです。歯磨きをするだけで腕が疲れ、腕立て伏せもなかなか続きません。腹筋や足はそこまでではないのですが、かなり衰えています…。
今は怪我が完治しているので、また全身ムキムキにして早くダンスをして走り回りたいです!!!
ランニングは2日に1回しているのですが、腕とお腹のおすすめ筋トレメニューを教えて欲しいです。(できたら詳しくお願いできますか?)
ランニングのアドバイスとかも頂けたらと思います。
長く失礼しました。

A 回答 (2件)

ザ・きんにくTV



(7) ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】 - YouTube
https://www.youtube.com/@themuscletv29
    • good
    • 0

プランクとプッシュアップでいいんじゃないですかね


本当はもっと総合的なトレーニングをしたほうが良いと思うけど

HIIT
https://melos.media/training/10424/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!