アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170で体重は55キロと数値だけ見れば痩せ型ですが
肋骨が浮いているのにぽっこりお腹です。

仰向けに寝ると、力入れたり凹まそうとしていないのにお腹がかなり凹む。
立って背中を大きく反ると、下腹部、女性で言うと子宮のあたりでしょうか?そこら辺が生卵を置いても転げ落ちないくらい凹み、へそ周りの脂肪も横に伸びてぽっこりお腹の原型がなくなります。
そのまま下腹部を強く押さえて姿勢を戻すと腰骨がバキバキと言いながらへそ周りの脂肪?は元のぽっこりお腹に戻ります。

空腹時にはお腹のぽっこりが妊婦並みに膨れます。
ご飯を食べてすぐ、お腹が凹みます。
筋トレをしたあと、便意が止まらず、もやしやキャベツを食べたあとは仕事を休まざる終えないほど下痢がとまりません。

シャワカンとかした後だとぽっこりお腹の面影はなく、腹筋の縦線3つくらいは浮き出ます。

何が原因なのでしょうか?
やはり酷い便秘なのでしょうか?

お酒はあまり飲まず、中学生の頃からこんなですので酒腹では無いと思います。

中学生の頃、同級生の女子に女の私でさえ腹筋割れているのに恥ずかしくないの?と言われて傷ついてから様々なダイエットをしましたが効果はありませんでした。

A 回答 (1件)

恐らく筋肉がないせいだとは思うけど、不安ならば念のため病院へどうぞ

• 0