アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹を痩せたいのですが腹筋ベルトとかどうかな?思ってます
持ってる方いらっしゃったら感想お聞かせください

A 回答 (5件)

お腹だけ痩せることは無理です。

何をしようと、痩せるときは全身満遍なく痩せていきます(身体の部位中で痩せ始める順番はあるが、それは自分で変えられるものではない)。
 そして、痩せる唯一の方法は、摂取カロリーを抑え、健康食に切り替え、摂取カロリーよりも多くのカロリーを消費することです。腹筋ベルトとか生半可なインチキ商品に頼ってる限り、絶対に痩せません。運動しろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
なぜ最後の。
運動しろ!って書き方なんですか?
なんで怒ってんの?
そんな書き方するんやったら返事すな

お礼日時:2024/03/18 21:43

持ってます


強制的に筋肉が動くので慣れないと気持ち悪いです。
自分は慣れなくて使うのをやめてしまいました。
パートナーはたまに使っているようですが効果があるとは思えません。
本当に痩せたいなら腹筋なり筋トレした方が確実だと思います。
    • good
    • 0

15分使用してもアブローラーの立ちコロ一回の負荷にもならないです。



ゴミくそでした。

電気タイプは皮膚が火傷みたいになります

電気じゃ無いタイプはお腹が何度も殴られたようになります。

お腹は普通のダイエットで1番最後に痩せます

なので、ダイエットが上手くいかないとそもそも痩せを実感出来ません。ダイエット成功者のみが痩せられる部位なのです。

腹筋のトレーニングはニーレイズってのがめちゃくちゃ負荷あります。器具も不用です。

引き締め目的でちょこっと筋トレして、痩せのメインはダイエットです。

また血流が悪いと太る物質が溜まり痩せにくいので温めるために腹巻きをしたりダイエット用のサウナベルトなども効果的です。
    • good
    • 0

締め付けるだけじゃ、肉が他にいくだけ。

ベルト外せば元に戻るだけ。
単純に腹筋鍛えたら?
    • good
    • 0

痩せるわけないでしょwwwwww


金のムダ。カロリー計算しなさいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような答えを待ってるのでなく持ってる方の感想聞いてるのですが………。
持ってますか?

それと〇〇しなさい!と上から目線やめてもらえますか?

お礼日時:2024/02/10 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!