アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生です。身長145㌢体重99㌔ウエスト104㌢体脂肪率52.4%です。
太ももが73㎝あって、脚見せんなデブ!とか言われます。最低ですよね?
お腹がぷよぷよで両手で掴んでも有り余ります笑笑
お腹とか肩とか脚に赤い線がたくさんあります。
夜ご飯に
ビックバーガー2個
ハンバーガー 2個
Lサイズポテト2個
チキンナゲット 3つ
コーラLサイズ2杯
これくらいは全然食べれます笑笑
これって肥満に入りますか?太りすぎですか?
私のお腹を見てどう思いますか?

「身長145㌢体重99㌔ウエスト104㌢体」の質問画像

A 回答 (7件)

結構な肥満に・・・なっていると・・・( ̄▽ ̄;)


痩せる気があるのなら、今すぐにでも効果の出るダイエットをするべきです。
>>>>ランニングは何があっても必須。
その他食事規制はあまり効果的ではないですが、今の量から減らす事は大前提ですよ( `ω´ )
あと、腹筋とか背筋とか・・・??σ( ̄^ ̄)?

夜はあまり食べない!野菜中心の生活に変えるとか!!

痩せる気があっての話です上の話は、、、

ないのであれば、それはそれで本人の意思ですから・・・何も言いません(^_^;
    • good
    • 7

私より1㎏重い...

    • good
    • 8

肥満ですね!

    • good
    • 5

肥満なんてものじゃないでしょ。

『デブ?』なんてカワイイもんじゃない。超肥満ですよ。
しかもまだ中学生?成人病なってるんじゃない?わたしと20センチ以上身長違うのに、体重わたし二人分で...ヤバイよ。
    • good
    • 4

デブではなく、マツコデラックスです

    • good
    • 6

私は質問者様が今の体型で気にならないのであれば、今まで通りの食生活で構わないと思います。


しかし、今は若いから良いかもしれないですがずっとこの生活を続けていけば病気になるリスクも高まると思います。なので、可能であれば少しずつダイエットする事をお勧めします。
例えばLサイズのコーラを2つではなく、スパークリングウォーターにしてハンバーガー食べる前に飲みお腹を膨らませれば食欲をいつもより減退させる事が出来るかと思います。
ストレスを溜めない程度に頑張って下さい。
    • good
    • 3

身体に悪いから痩せた方がいいですよ。

私昔太ってたから身体壊して入院しましたよ。一生薬生活です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A