プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重計に乗る頻度はどのくらいがベストですか?

ここ数日、運動も食事制限も頑張れずぐうたらしていたらまたもとに戻ってしまい情けないです。

外に出るのもつらいです。

でも仕事があります。
肥満体です自分が悪いくせに
笑われるのがつらいです。

吐くのも親に申し訳なくてできません。

薬飲んで摂食障害治療中です。
拒食だった頃に戻りたくて泣きそうです。

痩せてもどうせと思えてしまったり
自尊心踏みにじられるのも疲れました。

いまはつらいけど
乗りきればいいことあると
思うしかないですか?

A 回答 (1件)

毎日です。



毎日朝一番にはかってください。
それだけでもダイエットの動機付になります。

記録するだけ「レコーディングダイエット」でなぜやせる?管理栄養士がコツ伝授
https://diamond.jp/articles/-/309990
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!