アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症の子は何故過食しないのでしょうか?
中には過食する人も居ると思いますが私のお友達で本当にヘルシーな物だけしか食べていないのに過食はしていません。

A 回答 (2件)

過食だと心配されないからね、拒食症の人は痩せた体を見せつけるのが目的だとなんかで見ましたよ 


特に自分をこうした父ちゃんに
    • good
    • 0

過食と拒食を含めて摂食障害といいます。


過食する人もたくさんいます。

あなたの友達が拒食なだけです。
太りたくない気持ちが強いから拒食なのです。
過激すぎると、精神的におかしくなって過食になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A