アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか...?

私は小学6年です。
身長が140㎝で体重が78㎏あります...
バストが105㎝で、ウエストが100㎝で、ヒップが112㎝あります...

小1の時に体重が30㎏以上ありました。
どんどん脂肪が増えていきます...。

痩せたいんですけど、我慢できなくて食べてしまいます...。
毎日、親にバレないようにお金を持って行き、学校帰りにおかしを食べています。
机の中にまんじゅうやドーナツをかくし、夜にこっそり食べています。

この前、内科検診があったんですけど、上の服を脱いだまま列に並ぶっていう感じで、私は一番後ろに並んでいたんですけど、前にいた友達がお腹と胸をつかんできて、
「まいちゃんって、胸とかお腹とかおっきいけど、どれくらいあるの?体重は?」と聞かれたので、
「体重は80㎏くらいで、胸とかは100㎝くらいかな?」と答えました。
すると友達が、「80㎏もあるの!重すぎじゃん!でも胸が100㎝もあるんだね!凄いじゃん!あこがれるわ~。」と言われました。ちょっと嬉しかったんですけど、その後に、
「でもそれって、ぽっちゃりと言うよりデブ、というか肥満児とか言うやつだよね? 今までぽっちゃりさんだと思ってたけどヤバいんじゃない?今日からおデブのまいちゃんって呼ぼうかな~? でも痩せないでね!まいちゃんのそのお腹大好きだから!」と言われました...。
なんか嬉しいような悲しいような...。
私ってぽっちゃりですか?デブですか?肥満児ですか?

あと質問なんですけど、私のお腹はへそを叩くとパチンという音がして、へその横を叩くとポンッという音がします。
友達は叩いてもパチンとしかならないです。
なぜなんですか?
あとへそ周りに赤いギザギザの線がいっぱいあるんですけど、これは何ですか?
教えてください。お願いします!
一応今の私のお腹の写真を出します。感想をお願いします。

「胸もお腹も大きい、おデブのまいちゃん..」の質問画像

A 回答 (6件)

感想


女肥満芸人のダイエット前の写真と同じような気がするんですけど。。。
    • good
    • 1

小6なのに私とほとんど同じ身長、体重なんだね


私は中3だけど、いつも子豚って呼ばれてるよ
だからあなたも「おデブのまいちゃん」って呼ばれて当り前だと思うし、まだおデブって言われてるだけマシだと思うよ
普通なら豚とかトドって呼ばれると思うよ
これ以上太ったら、「おデブのまいちゃん」から「肥満児のまいちゃん」って言われるよ
お腹の叩いた音は、あなたが太りすぎてるからなんだよ
普通の人はそんな音しないからね
画像も見た感じだと、腕はパンパンだしお腹もすごい出てるのがよくわかるね
お腹の赤い線も、肥満の人についてるもの、あなたが太りすぎている証だよ
はっきり言って、あなたは正直言って太りすぎ、デブだし肥満児だよ
早く痩せた方が身のためだと思うよ
私も人の事は言えない
だってあなたより太ってるんだから
でも、太りすぎのせいでみんなが出来る事が私には出来ない事がいっぱいあるんだよ
まだあなたは小学生なんだから、痩せる時間はまだある
だからダイエットして、デブって言われないように頑張ろうよ
    • good
    • 5

完全に肥満児です


今小学生ですよね
変わるならいまですよ
中学 高校と進んで行くと恋愛もするようになるでしょう
でも今のままでいたら対象外です
それよりも成人病にもなるかもしれません
私も小学生のころから太っていました 結局そのまま大人になり何回もダイエットに失敗して今現在にいたってます
小学生の頃はまったくダイエットなんて考えていなくあなたと同じように間食ばかりしていました
大人になってから痩せるのが難しくなってからでは遅いです
間食をやめることから始めませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肥満児ですか...。
やっぱり太りすぎって事ですよね...。
一週間だけでもおやつを食べないように我慢してみます。
友達におデブって言われたくないし。
頑張ってみます!

お礼日時:2017/05/21 21:59

しばらくぶりですね。

文体に特徴があるので、すぐわかります。
ネタ投稿は感心しませんな。
    • good
    • 4

身長に対しての体重がかなり多いです。


医療的な数値から計算すると肥満の領域です。
子供のうちはたくさん食べて大きくなるのに越したことはありませんが、あまりにも、体重が重すぎます。
ドーナツやお菓子などを控えるべきかと。
いつか、恋をして、結婚したいと思った時に、悩むことになりかねません。
早いうちに、甘い物を控えましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肥満ですか...。
ヤバイって事ですよね...。
家の体重計で体脂肪率が測れるみたいで、測ってみたら52%でした...。
ヤバイですよね...?

お礼日時:2017/05/21 22:01

身体壊しますよ。


痩せましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています