プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学女子で体脂肪率38はデブですか?

「中学女子で体脂肪率38はデブですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

まあ、確かにね。

女性の体脂肪率の標準範囲は18%~28%ですから、それを大幅に超えています。体の4割近くが脂肪だなんて、やっぱりまずいと思いますが。
    • good
    • 2

軽肥満と肥満の境目ですね(下記リンク参照)。

    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

生活習慣病というかただの食べ過ぎとかだと思いますよ

    • good
    • 0

だから、、デブです!

    • good
    • 0

1日1日の生活を見直しなさい。

弛み過ぎや!
若いのに生活習慣病になっちゃってる。

同じことを繰り返してもった酷い状態にならないように小まめに歩きなさい。

野菜を多く摂って、ご飯を少しづつ減らす努力も大事。
    • good
    • 0

そうですね。

でも家とかにある体重計だと水分を多くとってからのると10%くらい増えたり、逆にめちゃめちゃ汗をかいたあとだと減るのでそこも注意してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生でも生活習慣病になるんですか?

お礼日時:2018/08/17 21:42

女の子のお腹には見えないけど……


お父さんのお腹の写真でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のお腹です。。そんなにやばいですか?

お礼日時:2018/08/17 10:01

夜中に起きてる時点で太りやすくなってる。


甘いジュースやお菓子は避けて、運動してないなら水かお茶や!

牛乳飲んでゆっくり寝なさい。夕方や夜でいいから運動しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ太り気味ということでしょうか?

お礼日時:2018/08/17 10:05

体脂肪率30%以上は軽肥満とか肥満に入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では太ってるということですか。。。

お礼日時:2018/08/17 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!