プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日友達と遊んで大体4000キロカロリーほど摂取してしまいました。48時間以内にリセットするために今日は控えめにしようと思っていたのですが、また付き合いでカップラーメンとアイスを食べてしまいました。

明日からまたリセットすれば脂肪にならずにすみますか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

リセットはできませんが、数回の大食いで増える体脂肪は数~数十グラムですよ。

痩せるのも難しいけど、太るのも難しいんです。なので、従来どおりの食事量を続ければいいです。
    • good
    • 0

リセットが可能かどうかは分かりませんが、お腹が鳴るまでは食事を取らないようにすればいいのでは?


水やお茶はいいとして、固形物はお腹が鳴るまでは食べない。朝昼晩と決めずに、お腹がならないのなら朝でも晩でも抜いていいと思います。
食事は本来お腹が空いたときに食べるものですので。
お腹が何日がすかないのならそれはそれでいいと思います。水分摂取は別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A