アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で胸がぺったんこなのが良いのですが、あれはどうしたら出来ますか?
子供の時から太っていて肉が胴体にも集まり、胸がふっくらしています。学生の時にかなり痩せましたが、なぜか胸がありました。
今はまた太っていますが、テレビで胸はぺったんこなのにお腹が出ているおじさんが、いて疑問を感じました。

A 回答 (2件)

お腹が出ているおじさんは、内臓脂肪が溜まっているのです。



内臓脂肪は歳をとることで増えていくものです。

あなたの脂肪は皮下脂肪でしょう。

男性は上半身に皮下脂肪がたまりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皮下脂肪でし・・・
たまっております。

お礼日時:2023/07/17 20:12

骨折などで入院し日がな一月ほど寝て暮らしましたが、退院するときはそんな感じになりました。

どうしてもということなら骨折してみてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと・・・
健康的な生活であれば、そのようになるのですね。

お礼日時:2023/07/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!