プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦50代です。今更ながらのセックスレスで妻が腹を立ててます。
こんなとき、どう言ったら、夫婦関係を維持できるよう、気持ちを切り替えてもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どういった行動をとれば良いでしょうか?

      補足日時:2023/05/13 23:11

A 回答 (10件)

№9です。


丁寧なお礼の言葉ありがとうございます。

でも、「シリアス」ではなく、「シアリス」ですので、念のため、申し添えます。
そうです、夫婦仲はセックスが一番大切ですから、これからも、奥様を満足させて、末永く、仲睦まじい夫婦でいてください。

参考までに、シアリスの情報が載ったサイトを貼っておきます。
https://www.eastcl.com/ciaris-regular/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうごいます。
頑張って改善したいと思います!

お礼日時:2023/05/17 11:10

№10です。


補足です。

URLを貼ったイーストクリニックは、東京なら新宿駅東口の徒歩5分ぐらいの便利な所にあり、待つことも少なく、少しの問診で、すぐにお薬を戴けますので、普通のお医者様にかかるより、ずっと便利かと思います。
以前、私も、随分お世話になりました。

最近は、全国的に展開しているようですし、オンラインでも可能なようです。
是非、参考になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごいます!
調べてみます。

お礼日時:2023/05/17 10:59

№7です。


お礼の投稿、読みました。

>ED治療は、50代だと保険も効かず、高額治療となりそなので、

⇒ED治療薬のバイアグラとかシアリスとかが保険が効かないのは、年齢は関係ないと思いましたよ。

保険が効かないと言っても、1錠当たり単価は、たしか、2,00円か4,000円ぐらいで、そんなにベラボウに高い訳ではないのですから、それで奥様の不満を解消できるなら、それで良いのじゃないでしょうか?
50代なら、月に1~2回ぐらいにしておけば、月に1万円以内なので、是非、そうなさる事をお勧めします。

夫婦は、お互い、相手を幸せにしてあげる義務がありますからね。

なお、私の経験から言えば、バイアグラよりも、シアリスの方が、効果が長時間持続するので、良いと思いますよ。

是非、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり夫婦の仲は、セックスで保たれてますね。
シリアス!承知いたしました。

お礼日時:2023/05/17 06:29

バイアグラを飲んで頑張ってください、以上です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり薬ですね!

お礼日時:2023/05/17 11:18

>どういった行動をとれば良いでしょうか?



⇒ セックスをすれば良いに決まっています。

夫婦にとって、セックスは、とてもとても大切な事柄です。
相手は、こちらが思っている以上に、悲しんでいるのですよ。
貴殿は、それを理解しなければいけません。

もし、貴方がセックス出来ない事情があるなら、それは何なのか?
その内容に応じた対策を取らねばなりません。

まずは、ED(勃起不全症候群)を扱うお医者さんに相談するのが良いかと思います。
きっと良い答えを出してくれると思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごいます!
セックスできるよう、ED治療を試みましたが、50代だと保険も効かず、高額治療となりそなので、ちょっと検討中です。

お礼日時:2023/05/15 00:37

お互いやる気ないなら


ふりん公認して欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうごいます!

お礼日時:2023/05/17 11:17

こんばんは。


筋トレとエクササイズと食事の改善です。
1.筋トレ
 ジム等に通って、筋トレして下さい。
 最初は負荷は軽く、身体が慣れるに従って、負荷を増やします。
 約2時間x週2回。
 最低1年は続けましょう。
2.エクササイズ
 毎日、1万歩以上歩くこと。
 慣れてきたら、そのうち20分くらいは早歩きで。
3.食事
 絶対に食べ過ぎてはいけません。
 標準体重を維持して下さい。
 バランス良い食事を採りましょう。
 さらに、いわゆるスタミナ食を取り入れましょう。
 (牡蠣、ニンニク、レバー、玉葱、納豆、青背の魚、ネバネバ食品等)

1~3を最低1年は続けて下さい。
効果1:心身共に健康になります。
    普段は医者要らずです。
    元気が出て来ます。
    →「元気が有れば、何でも出来る」
      はい、あの方が言ったことは事実なんです。
効果2:アッチも元気になります (^o^)
    奥様をヒーヒー言わせて、
    「もう無理、許して」
    と言わせることが出来ます (^_^)v

私は♂、72歳。
1~3は全てクリアしてます。
セフレがいます。
時々会ってます。
会うと、必ず2回戦。彼女が降参するまで攻め立てます。
帰る時はいつも腰をフラつかせながら帰っていきます。
彼女曰く、「今まで出会った男で最高」  (^_^)v

貴男は50代、私より20年も若い。
1~3を真面目に取り組めば、必ずできます。
お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示ありがとうごいます!見習いたいです。
まぶは体力回復ですね。

お礼日時:2023/05/17 11:13

好きおうた夫婦に言葉は無用、只々優しく、慈しむように


抱き寄せ、体と体を重ねれば良いのですわ。
もちろん、口吸いを惜しんではなりませんわ。
回数は3勤1休が無難ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごいます!ムードをつくることも大切ですね。

お礼日時:2023/05/17 11:14

何も言わずに察ししてもらうのが一番ですよ。

今後もないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごいます!

お礼日時:2023/05/17 11:16

温泉にでも行ってスキンシップから始めて下さい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

温泉療法、タイミングをみて試してみます!

お礼日時:2023/05/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A