プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生の女子140cm後半の50キロの人なんですが、太もも,お腹,ふくらはぎ,顔の浮腫(むくみ)などあって、流石に痩せたいと思って質問しました。
色々とこのアプリで調べてみると 酵素ダイエットが良いと書いてあって気になったので効果があった酵素ダイエットの仕方などを教えて頂けると嬉しいです

自分は、運動も出来ず小腹が空いたらお菓子などをつまんでしまって....
自分的には運動が出来ないのならYouTubeなどでマッサージの仕方などを見て少しは頑張ろうかなって思います
小腹が空いたら何かを食べるなどは、お菓子じゃなく果物やそうゆうもののほうがいいゆですかね?

皆さんのダイエットの仕方と酵素ダイエットの成果など書いて頂けたら嬉しいです!

(※誤字脱字などありましたらすみません)

A 回答 (5件)

酵素はアンチエイジング効果で評価が高いダイエットなので、推奨年齢層が20代の後半からなので、未成年の方となると実感は難しいかも。



お菓子を食べてしまうとの事なので、まずは調整方法を覚える事から始めると良いかも。

お菓子を食べてしまう時の1日の食事内容を良ければ教えてください。




食べたお菓子の内容と食べた時間
    • good
    • 0

酵素の前に食生活の改善と運動です。


顔がパンパンなのはむくみではなくて年齢的なものでしょうね。
小腹対策はお菓子よりは果物の方がいいですが、あまり変わらないです。
    • good
    • 0

無理無理w


ダイエットにお菓子とか信じられん
まずそこからやめたらどうです?
あと、その年齢でダイエットして将来的に精神疾患になり自殺した人知り合いにいます。
医者によると成長期のダイエットにより心身共に不健康、だったそう。
運動が無理ならダイエットを諦めるしかないですよ
お腹が空いたら食べると言う考えを直さないとなおさら無理
    • good
    • 1

他の回答者も書いているように、安直なダイエットなど大した効果はないし長続きもしないよ。


基本は運動と栄養バランス。要は生活習慣の改善です。よほど気持ちをしっかりと持たないと痩せないよ。
    • good
    • 1

そんなもん効かないよ


病気や障害があって運動が出来ないということなら仕方がないけど、そうでないなら栄養管理をしつつ運動をしろ、としかいえない
生活習慣を改善することが一番の近道です
結局は消費を摂取が上回っているから太るんですから、摂取を少し減らして消費を少し上げればバランスが取れる
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!