アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。
ファミマバイトをはじめて半年になります。
名札に「トレーニング中」の文字がついたままです。いつ消えますか?
レジ業務はほとんどできます。返金処理には慣れていませんが、トレーニング中がついていない人にもできない人はいます。品出しや廃棄も多少時間はかかりますができます。
午後業務の温度管理?や値下げシールの貼り付けはしたことがありません。だからでしょうか?
最初名札入れにも「トレーニング中」の文字はありましたが、トレーニング期間が終わったと副店長に告げられてからは消えました。
まだ頼りないと思われているのでしょうか?調べてみたら長くても2ヶ月でとれるとよく目にしたので不安になりました。

質問者からの補足コメント

• 「トレーニング中」を外したい理由は数個あります。
    例えば、レターパックや収納サービスではクレジットカードが使えなかったり、タバコでQUOカードが使えなかったりと、支払い方法が限られる商品があります。
    それを説明しても「使えるはずだから責任者呼べ」などと言われて面倒なことがあります。知識不足と思われているのかなと思って不便です。

A 回答 (1件)

それはお店によって違うでしょう。

店長さんなりに聞いてみれば?
僕のこれはいつまでです?って。
別に付いたままでも困らないとおもうけど。
    • 0