dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は胸がとても大きく、Gカップほどあるのですが、女の友達に「触らせて〜」と言われることがあります。女性でも気になるものなのでしょうか?(自分も生えているのに…!)
逆に男性からは何かを言われたことは全くないので(スタイルいいね、なども)案外気にならないのかなと思っています。

A 回答 (10件)

男性ですが


女同士で触らせては感触ですが
男の場合は黙って触るみたいな 不気味な感じでの欲望なので
触る場合があったとしても微妙な雰囲気になるので
気軽に触る事ができない
    • good
    • 0

私なんかはAなので、胸の大きい人はどんな感じなのかな・・と


思うことはあります・・触らせてとは言いませんけど・・
質問者様はきっと大らかな感じの方では・・
それならお友達も言いやすいのかな・・と思います・・
男性は・・言ったら確実セクハラ・・。
    • good
    • 0

小さい女性にとっては胸の大きい女性は羨ましいです。

どんな感触なのか触ってみたいです。でも男性は気にならない訳ではなくて「胸大きいね、触らせて〜」と言えばセクハラになるので思っていても言わないだけだと思います。
    • good
    • 2

生えているww


たしかに自分も女ですが、友達に大きい人いたら触らせて欲しいです!
男の人はセクハラになるから触りたくても言えませんよねww
    • good
    • 0

たとえば、直径20cmくらいのマシュマロとか豆腐があって、触っていいのなら、ツンツンとかプニプニとかギュッとかしてみたくないですか?


それと同じです。

女性の場合は、性的な意味があるわけではないです。
自分のと違うからどんな感触かなあ、という興味。
珍しいから触りたい、というだけ。

男性の場合は性的=セクシャルな興味なので、逆にうっかりしたことは言えなくなってしまのです。
自分の欲望を知られてしまう恥ずかしさから何も言わないのです。

それとセクハラといわれる恐れもあるので良識のある男性はいいません。
セクハラという言葉が無かった昔は、「でかいね、触わってみたい」などという男性もいました。
女性への誉め言葉だと思っていたからです。

言われたらあなたは嬉しいのでしょうか?
    • good
    • 3

女です。

私は小さいから、胸が大きい人は羨ましいな!胸はセクシーの象徴で、男は口にするとセクハラになるから言わないだけで、女性より確実に気にしてます。(そういう生き物)

痴漢とか会わないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

そりゃ男は思っても言えないでしょ(笑)


そんな安いおっぱいなの?
少し大事にしたらどうですかね(笑)
    • good
    • 0

おっぱいが大きな女性は、大変だな❗触って見たいなあ‼️男女共に思います

    • good
    • 1

ペチャパイの子は大きいのに憧れてるんですから、触ったら自分のも大きくなると、神頼みのように来るのです



その子が爆乳になるように触らせて、代わりに生え具合を見せて貰ったら?
    • good
    • 2

確実に気になります!



あってもサイズがそんなにある人は滅多にいませんから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A