プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、男子に
「胸デカイね」
って言われました。

男子にとって、胸が大きいことは良いことなのでしょうか?

あと、自分自身そんな大きいと思ってません。平均くらいだと思います。
身長の割には、大きいということなのでしょうか?
身長は、153cmです。

A 回答 (6件)

男子にとっては胸の大きな女の子の評価は30パーアップです。

体型(身長体重など)もここに含まれます。あと、顔が30パー、性格が40パーでしょうか。
 やはり何と言っても性格が一番重視されると思います。
    • good
    • 0

胸デカいと思ってもあんま言わないけどね!Dカップぐらいから大きいと思うかな?

    • good
    • 0

まあ、胸が大きくても顔と性格が駄目だったら良いことではないですね…

    • good
    • 0

そんなことを言う男子は最低です。


同じ男として恥ずかしいです。
おそらく、雑誌などのグラビアアイドルの「巨乳」「⚫️カップ」などと言う言葉に惑わされているのでしょう。
男子にとって、胸が大きいことが良いことなどと言うことはありません。
    • good
    • 1

良いと思っている男子は多いでしょうが、それを口にして良いかは別問題です。

    • good
    • 1

そうでしょう!身長の割ではないかなと思います。

胸が大きいと思われるのは、sexアピールの一つと男性は思っています!パイずりも可能だし!ない女性ではできないし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A