dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とイチャイチャしてたら彼女の胸が大きくなったんですけどなんでですか?

A 回答 (4件)

意図的に胸つきだしてきた。


姿勢がよくなり胸が前に出てきた。
貴方の見る角度でそう見えた。

だけだと思います。
勘違いですね。
    • good
    • 1

そんなわけないので、その彼女はビニール製なのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけるな♪w

お礼日時:2016/06/04 22:30

びーちくを咥えて、息を吹き込んだろう !! だからだよ。

    • good
    • 0

マッサージなどで大きくなることがあるので、それですかね?


または、女性ホルモンの増加が原因かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています