dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格良いのを前提に、
顔可愛くて細いけど貧乳な人と、顔普通orちょいブスだけど胸が大きくてスタイル良い人だったらどっちと付き合いたいですか?

A 回答 (4件)

私は貧乳がタイプです。


大きいと見た目が悪いと個人的に思います
    • good
    • 0

顔はメイクで誤魔化せる


胸の大きさは、大きいとバカに見える
洋服をカッコよく着こなせる程度の大きさなら、後者かな?

将来的に太って、ある程度脂肪がつけば胸も大きくなるので、若いうちは細身の可愛い人のが、賢い選択かなと思います
    • good
    • 0

貧乳な人ですね


胸が大きい人は苦手なので
    • good
    • 0

性格による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A