プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とまだ体の関係はないですが、
イチャイチャしてて胸をさわる舐めるは
してます.. が下はまだ許していません。

この間、Hはしない・下は触らない程で
イチャイチャしてたら、
「下着の上からでいいから触らせて」と
言われたので・・OKしたら
途中、横の隙間から直接触られました。

正直どう思いますか?
私が、ガードが固すぎますか?

A 回答 (5件)

年齢による


社会人ならドン引きしますね
学生ならまあ普通
    • good
    • 0

私もtobiさんに賛成です。

学生さんなら妊娠とかがヤバイので断れますが二十歳を越してるのなら大丈夫だと思いますよ?あまり拒むと浮気とかの原因になりますし、仲がこじれる可能性もありです。なのでもうちょっとガードを緩くしてもいいかもですね。
    • good
    • 0

いいと思います。


なかなか触らせてくれないほうが、気を許してくれたとき嬉しいです。
自分は下はほとんど興味がないので、口と上だけで満足してしまいます。
    • good
    • 0

そこまでするなら素直に 先に進んだら! ガードが硬すぎて 相手に嫌われちゃうかも?

    • good
    • 0

学生でないなら固すぎ。


学生ならもう少し拒否してもいいかもしれませんね、間違いが怒る前に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A