プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とデートの夜、イチャイチャしていました。
まだキスしかしてなかったのですが、
胸を触られたり下を触られたり、私も彼のものを舐めたり挿入直前までいきましたが、
いれる?ってタイミングで彼が萎えてしまいました。
それまで彼も結構興奮してたかんじしたのですが、
私の責任でしょうか、、
一緒にいれるだけで幸せだったのですが、
ちょっと残念です(^^;

彼本人もうわーごめん、気持ちいのが長く続くとたまにこうなっちゃうと言ってました、、
彼32歳、私29歳です

中途半端で終わってしまいモヤモヤしてます
次は抱いてくれるのでしょうか( ; ; )

A 回答 (9件)

セックスができない男性は多いみたいですよ。

エロ動画とか見過ぎの人が、そういう症状が出るそうです。刺激が足りなくて。
    • good
    • 0

イチャイチャが長すぎましたね。


そんな場合は、ころあいをみはからって、あまり長くならないところで入れましょう。
彼は、あまり長く持たない人のようですので機が熟したと思ったら、すかさず入れましょう。
そのうち慣れますよ。自信をもって下さい。
    • good
    • 0

分かります。


勃起するかどうかは、血流です。
イチヤイチヤする時間が長くて、長時間血流が活性化されれば、いざという時に萎えてしまう可能性は十分に考えられます。
それは、女性のせいでは、全くありません。
男性の身体のことです。
持続力が少ないんだと思います。
今度は上手く行くとは思うんですが、
もし萎えてしまったことがトラウマになれば、同じようなことを繰り返す可能性あります。男の人は、精神的にナイーブなので、気にしなければいいですが、落ち込んだりすると、続く可能性あります。
優しく見守ってあげてください。
信頼関係を今のうちに築いていれば、めちゃくちゃ素敵なカップルになるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました 私の魅力が足りないのかと思いました

お礼日時:2022/09/21 19:16

いちゃいちゃが長すぎたのですね。


つぎは、硬くなった時に入れるといいですよ。
何事も練習です。
お互いに上手になっていきますから、何度も
試してみてください。
うまくいくと、めっちゃ気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに2時間くらいずっとキスしたり前戯でした。笑 長すぎましたね ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 19:17

男のナニはデリケートだから、そういうことはよくある


緊張とか焦りとか、ちょっとしたメンタルの変化で、あるいは愛撫に時間を掛けてる間に疲れちゃってとか、あるあるです
30歳を越えると、運動不足とか、ストレスに晒されている人の数も多いし、そういうのがダイレクトに性欲に現れちゃう場合もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の魅力が足りなかったのかと思いました ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 19:18

緊張して萎えたのでしょう。


よい事ですよ(^^)あなたの事が好きな証拠です♡
緊張せず、萎えなかったら、いつまでもセックスし続けて痛いだけかも(笑)
今のままで、いいと思います(^^)
少しずつよくなりますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 19:18

ローションがあれば、多少軟らかくても入ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、でも硬くなったものがいいかな。笑 ありがとうございます

お礼日時:2022/09/21 19:19

>中途半端で終わってしまいモヤモヤしてます


>次は抱いてくれるのでしょうか( ; ; )
はい、そう思いますが

次の質問は、
>逃げましたが・・・
だと思います。それでも良いなら止めません。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/21 19:19

たまにはそういう事もあります。


速攻で行ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A