dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも同級生に胸みせるから付き合ってって言われたら胸を見て付き合いますか
胸を見るのを拒否して付き合いませんか

質問者からの補足コメント

  • これはおとといのことで返事は15日までにしなければいけないんです

      補足日時:2016/06/12 22:13

A 回答 (3件)

聞いている所で相手を好きでは無いと思ってしまうのですが…


興味本位なら付き合わないのをお勧めしますm(__)m
    • good
    • 0

やめとけ!


体で迫ってくるような女 ロクなもんじゃない。
拒否して付き合わない方がいい。

そういう行動はハニートラップと言うのだよ…食われる前に逃げるべし。
    • good
    • 0

付き合わないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/06/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!