プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふざけて仲の良い男子と弱めに蹴り合いをしています(笑)
すると途中までは蹴り合いをしているのですが途中から男子の方が私の足を挟みます。結構太ももまで挟まれる時もあるんですが、なぜ挟んでくるのでしょうか?
多少恥ずかしいと思う時もあるのですが楽しいので嬉しいっちゃ嬉しいのですが…笑
私が挟まれて楽しんでるのがバレてるんでしょうか?(笑)

A 回答 (3件)

あまり度がすぎると周りに引かれますよ。

    • good
    • 0

ヤリモク^ ^

    • good
    • 0

性欲

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!