プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。

学校のカッターシャツや体操服の下に写真のような形ののタンクトップを着ています。友達もタンクトップはいるけど肩甲骨がでてないタイプで、僕は出ているタイプです。
僕のタイプではかなり透けているけどおかしいと思いますか? 周りの男子におんなじの着ている人はいますか?(僕はこのタイプのが着心地がよいのできにいっています。)

学生は学年と、性別お願いします。それ以外は年齢おねがいします。

「高2男子です。 学校のカッターシャツや体」の質問画像

A 回答 (1件)

「〇〇ちゃんもしてるから」


という理由で安心するのでしょうか。

・・・本題・・・

良いと思いますよ。

ただ自分が学生の頃は丸首の半袖シャツを下に着ていました。
肌着が透けて見えるのは、カッコ悪いと個人的には思ってたからね。
なんか女々しく見えてしまうんですよ。
女々しいというよりもオカマっぽい感じかな。
「アピールなら女の子の透けブラなんかには負けないわぁ」…的な。
あくまでも個人的な感想です。

それが「カッコイイ」とか「自分には似合っている」と思っているのであれば、それはそれで良いと思うんです。
否定することはありません。

昭和生まれのオッサンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このタイプのタンクトップは学校では数人見たことはあります。

自分は着心地がいいのでこのままだとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!