プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が整ってる男が整形したら圧倒的な容姿になりますか?

A 回答 (2件)

それなりにバランスの取れていた状態から


あちこちを強調するって事になるのなら

パーツパーツは立派かも知れないが
全体で見たら『なんかへんじゃね?』という残念な結果になりがち
TVに出てくる一部の○○なんかもそうだね

以前は、良い感じだったのに今はどうしちゃったの~
    • good
    • 0

整ってるところを整形するのだからおかしくなるんじゃない?


整形する場所と医師しだいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には売れる顔やモテる顔のような感じになりたいです。

お礼日時:2022/07/30 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!