アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に女の方が圧倒的にモテるから 男で30超えて彼女できたことないヤツが居てもまぁおかしくはない 問題なのは30超えて一度も彼氏ができたことない「女」←これ凄く同感なんですが皆さんはどう思います?

A 回答 (3件)

モテない原因。

。。

男女共に、真面目で拘りが強く、特に性に対する拘り(考えが硬すぎる)のが多いです。。。

過剰に女性にセクハラにならないように気を遣い過ぎて意気地なしと思われたり、

妊娠・性病・男性不信を過剰に恐れ硬い女性は、男性に、あ!ダメだ!と思わせてしまう事が、モテない原因の1つ。。。

拘り=面倒くさい・我儘というイメージですから。。。
    • good
    • 0

いやいや 両方とも相当ヤバいです。

世間と比較しない方がいいです。
    • good
    • 1

彼氏ができたとかできていないとか他人の事で頭がいっぱいの輩こそ問題でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!