プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濃い顔について。
真剣に悩んでいます。

もっと塩顔に生まれたかった( ;´・ω・`)ショボーン
この顔が少しコンプレックスです。

見てくださいよこの濃さ(。・´_`・。)ハァ...
皆さんから見てこの顔はアリですか?
ナシですか?

貴重なご意見お待ちしておりますm(__)m
辛口コメント歓迎w

「濃い顔について。 真剣に悩んでいます。 」の質問画像

A 回答 (7件)

なんかギター弾いてそうwハンサムとまではいかないですけど別に特別ブスって感じでは無いですよね。

どっかその辺のいいパパって感じがします。後一緒に飲んでたら楽しそうです。ナシではないかと
    • good
    • 1

普通です。


人生で成功する人と失敗を繰り返す人の違い。
それは、現状を肯定的に捉え、今持てるものを生かす人。頑張っても変わらないものに対し、今自分に無いものを得ようともがく人。その違いです。
その顔に、コンプレックスだと思っている、悩んでいるのは、あなただけです。他の誰もほとんど気にもしていません。そんなこと、どうでもよいことです。プラス思考、ポジティブ思考で、生きて行く方法を選択した方が、あなたにとってのよりよい幸せはすぐ側にあるように思います。
    • good
    • 3

心配ないよ・・・・これ見りゃ元気出るかな〜♪( ´θ`)ノ


https://news.yahoo.co.jp/articles/ff22a38817cc07 …
    • good
    • 0

髭をそって眉毛の形を整えば今よりもっと清潔感が出て濃さは軽減されると思います。

    • good
    • 0

岡村隆史に似ているような気がします!


私はありです!
    • good
    • 1

別にそんなに濃いとは思いませんでした。



濃い顔って要は情報が多くて印象に残る顔ってことですよね
それって人から覚えられやすいってことではないかと思うんですが、いいことではないですか?

また真剣に悩んでいるというのなら、濃い顔のどんなところが嫌だとか、こういう嫌な思いをしたとか、もっと具体的に書いたらどうなんですか。
あなたの文章からは悩んでいるという気持ちが全然伝わりませんでした。
大体濃い顔で悩んでいる、ということを相談したいときに実際の写真いらなくないですか?本当に悩んでいる人はコンプレックスをわざわざネットで晒そうとは思いませんよ。もし本当にその顔が嫌なら専門家に見てもらって有効なアドバイスをもらえばいいと思います。

私が感じたことをはっきりいうと、自意識過剰のかまってちゃんですね。
本当はそんなに自分の顔嫌いじゃないでしょう。


辛口ってこうですか?
    • good
    • 0

顔の濃さより、ネットに顔写真を晒してしまう方を問題視すべきです。


顔はそんなに濃くありませんよ。
濃さを10段階で言えば7くらい。
薄くはありませんがすごい濃いわけじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!