アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いいたしますm(__)m
顔にコンプレックスがあります。
辛口コメント歓迎です(o・ω・o)

「顔評価お願いいたしますm(__)m 顔に」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

太ってるわけでもないのに、顔のパーツがキュッと真ん中に寄っているように見えます。

おかげでアゴも広過ぎるように見えます。
モミアゲをもっと残して、顔の輪郭を小さく見せることで、これらの改善を。アゴはヒゲを生やすことでアゴから口までを狭く見せることが出来ると思います。
顔のパーツはくっきりしてていいと思うので、パーツの位置がより良く見える工夫を。
くっきした顔が怖く見られがちだと思うので、そのイキった表情はやめて優しい表情作りを。あと、あなたは眉を絶対細くしたり薄くしたりしないこと。ますます怖く見られます。

以上をクリアしたらかなりのイケメンになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すごく具体的な内容ですごく参考になります♪
確かに顎が広く見えるのきになってるんですよ、、、仰られた事を実践してみますね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2022/04/25 12:14

万人受けはしないかもしれませんが男らしい顔が好きな方は良く思うと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男らしい顔ですか!( ´ ▽ ` )ノ
そういう人が現れてくれると嬉しいのですが(≧▽≦)

お礼日時:2022/05/02 03:23

えー‼️((( ;゚Д゚)))マジですか?┐('~`;)┌妖怪のお面付けてるかと思ったよ❗(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

僕ってそんなに妖怪っぽい顔してますか?w
もしそうだとすると『怖いものなし』ですねw

お礼日時:2022/04/27 22:02

悪くない。

 70点。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

高評価嬉しいです(`・ω・´)

お礼日時:2022/04/27 14:42

私は社交辞令は言いません。



顔評価って言う事なので、顔だけなら25点、その上表情がアウトですね。

いまいちな顔を隠して怖い顔をする事で仮面を被っているのかな?
少し、威嚇するような、しかめっ面になってるの理解してますか?

イケメンじゃない事を受け入れて、普通にしてれば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

25点という辛口評価感謝します(`・ω・´)
ぶっちゃけた話、しかめっ面じゃなくてもあまり変わらない顔なんですよ!

イケメンではない事は僕自身重々承知しておりますm(._.)m

お礼日時:2022/04/27 14:40

お面を取りましょうね┐('~`;)┌(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お面なんてつけてませんよ (。・´_`・。)ハテ

お礼日時:2022/04/27 14:34

これよりはまし

「顔評価お願いいたしますm(__)m 顔に」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

この人誰ですか?w
素直に喜んでいいものかどうか( ;´・ω・`)

お礼日時:2022/04/27 14:31

面白い顔ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

面白い顔してるってあんまり言われた事ないので、ちょっと新鮮な気分になりましたw

怖い顔って言われるよりマシですね( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2022/04/27 00:17

苦いものたべたひとみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにそういう風にみえちゃいますよね(・・;)
因みに苦い物は大好きですよw

お礼日時:2022/04/27 00:14

テレビ出演の〇〇さんに似ていると言われませんか。


一見近寄りがたい顔付に見えます。でも根は優しい方でしょう。
人はそれぞれ何らかのコンプレックスを持っていると思います。気にしない様に、笑い顔が出来る様にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにそうですよね(´;ω;`)
自分のコンプレックスに負けない強いメンタル作れるように努力しますm(._.)m

お礼日時:2022/04/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!