プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面評価お願いしますm(__)m
辛口で構いません

「顔面評価お願いしますm(__)m 辛口で」の質問画像

A 回答 (4件)

上の中。



好みのお顔です^ ^
    • good
    • 0

俳優の生瀬勝久に似てるな。


顔立ちは良いのに、性格が暗そうなところが良い。
    • good
    • 0

中の中ですかね!

    • good
    • 0

普通の顔してよ♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!