プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの顔から火が出そうになった体験を教えて下さい。

A 回答 (5件)

自動車レースでのクラッシュで顔が炎に包まれました。


防火頭巾のおかげで火傷だけで済みました。
顔から火が出そうになったわけじゃないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロのレーサーの方ですか?

お礼日時:2021/08/11 12:40

小学生の時松本城(だったかな?)に行ったとき家族で写真を撮影してたらとあるお姉さんグループがカメラを向けてきたので撮ってくれるのかとその場に立ってたら、『ちょっとごめんなさい。

お城撮影したいの。』と言われ恥ずかしくなって足早に去った事かな?
    • good
    • 0

間違えて温泉で女子風呂入ってフル勃起

    • good
    • 1

趣味が「バードウォッチング」だということがバレた時。


タカやカラスやサギぐらいしか詳しくないですが。
    • good
    • 0

たくさんの人の前でズボンチャック全開((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!