プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがこれまでに体験した不思議な出来事と、
これから体験する不思議な出来事を、
教えてください。

あなたがこれまでに体験した不思議な出来事を、教えて下さい。
それは、いつ体験した出来事ですか。
それは、どのような出来事でしたか。
体験後、どのような気持ちになりましたか。

あなたがこれから体験する不思議な出来事を、教えて下さい。
それは、今後いつ体験する出来事ですか。
それは、どのような出来事ですか。
体験後、どのような気持ちになると思いますか。

A 回答 (9件)

これから体験するとは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから体験する不思議な事の事です。

お礼日時:2022/08/18 22:44

引き出しはないですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかた、お願いします。

お礼日時:2022/08/19 06:19

さよならのメモ、緑の用紙に記入とハンコ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そ、それは。

お礼日時:2022/08/19 00:11

今年の3月3日に ひな祭りのフェスティバルがあって 町屋のおひな様を 駅から高台の寺までの


通りに沿って歩けば 各家に外側に飾ってあるおひな様が見れます。地元の名産や農産物も売っています。

駅から 歩き始めると 亡き主人の母親75歳以上に似た人が 前を歩いている。後ろから来た車が危ないので 「危ないですね」と声をかけ始めたのがきっかけで 町屋でランチも一緒にして  おしゃべり 地元の野菜なども一緒に買って 昼過ぎ駅まで一緒に戻った。 半日同行した形。

アイパッドで撮らせて貰った大きな写真を見て 主人や義理妹も 涙涙 服装や動き しぐさも似てる(動画も撮らせて貰った)。

それが1つ もう一つは 同行して見ていたおひな様の飾りや金銀の帯で作った小物も合わせた大きな作品が一件のおうちの6畳間いっぱいにガラス越しに見えた。 その作品をつくった人は なんと 私の93歳で亡くなった母と同姓同名の漢字でした。 しかも 木の板に筆で書いた大きな太文字。

もう 体が震えて 何を天から亡き人達が出てきて 私に何を訴えているのだろうか。

似た人や作品の制作者の名を借りて 私に何か お願い事 頼み事に来ていると 鋭く感じました。

2つも しかも 婆ちゃん達が なぜ????  気持ち悪くて その日は眠れませんでした。

私は セミや昆虫など アスファルトでひっくり返っているのを助けて 桜の木などに放しにいきます。すずめやハト、かめが死んでいたら 川の土手へスコップを持って埋めに行きます。これ以上からだがいたまないように。雀を3匹埋めた月もあります。交通事故やカラスに胸をつつかれて亡くなっています。

大きな公園が家の隣にあって 毎朝毎夕 小さな生き物たちと出会っていることで 自然と自分が深く関わっているような気はしていましたが。 霊感?みたいなものも強くなってるのかなと思います。

実はいとこも ざわざわ感じるらしいです。 いつもでは起らないこと つまり 庭で雀が騒いでいると  私と一緒に 亡くなった母が付いていとこの家に来ている 話を一緒にしたがっているというのです。

ええ 何それ うそでしょう。気持ち悪いやン と 言い返しましたが いとこも不思議な体験をいっぱいしているようです。 運がいい方で得をしているらしいです。

自然を大切にして 動植物の生を妨げない。公園のゴミを拾うなど 公共のためのボランティアみたいなことをしていると マナーの悪い人間の多いこと、生き物が何度も踏みにじられ紙のようにペチャンコになっているミミズや蛙も見ます 気の毒です。 食物連鎖で大型な生き物に食べられるのは仕方がないけど~~。

over
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうの世界でお話して、併せて一緒に来てくれたような気がします。

お礼日時:2022/08/19 00:16

昨日7万円を入れてパチンコ屋に入った。


しばらくして店を出ると7万円がショートホープに変わっていた!

不思議だ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/19 00:16

ゴミが消えた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かが捨ててくれた。

お礼日時:2022/08/19 00:17

ふしぎな出来事、鏡を支えが机周りに落ちて探したけどない、今でも見つからない。

ふしぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

机の引き出しの奥とか。

お礼日時:2022/08/19 00:18

ステーキを食べた・・



12000円が財布から無くなった・・

不思議だ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対価

お礼日時:2022/08/19 00:18

質問は1つがマナーですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、2つすると「1つにまとめよ」と仰る方が居りまして。
・・・これは、困った。

お礼日時:2022/08/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!