プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで仲良くなった人と会って外見に幻滅した、という経験はありますか?

来週ネットで仲良くなった女性と会います。話してるうちにお互い好きになりました。顔写真は何回も交換していますが、がっつり無加工の写真を送るのには抵抗があり、お互い加工してるものやマスクをしてるものなどばかりです。

僕は本当に外見は最低限しか気にしないのでいいのですが、いざ会ってみて相手に幻滅されたら…と考えてしまいます。

相手の方も中身が好きだから、と言ってくれてはいますが正直怖いです。


ネットで話してるうちに好きになったけど、会ってみたら幻滅したという経験がある方(特に女性)いたら教えてください。。。

A 回答 (3件)

会ってみて、がっかりしたは何度もあります!


けど、ネットから知り合う以上それも想定内です。

逆に女性の方がガッカリされることが
多いと思いますよ!

あなたの方が相手の方にガッカリ…なんてことも
ありえますが、
仲良くなって会うんだから、見た目がタイプじゃなくても話が合えば楽しいですし、そんなものです♪

楽しんでください♪
    • good
    • 0

あるよ。


でも、そんなことはもう気にしてもしょうがないよ。

怖かろうがなんだろうが、気になる相手がいて、リアルに友達になりたいとか、お付き合いしたいとか、もっと分かり会いたいとかなら、いつまでもネットだけでわちゃわちゃしてられません。

実際に顔をさらすしかないのです。
それが早いか遅いかってだけ。

怖かろうがなんだろうが、やらなきゃいけないことだし、腹をくくりましょう。
取り繕って誤魔化してもしかたないしね。

会ってみて幻滅されたら、中身じゃなくて外見できめるんかーい!そんなやつダメじゃん!ってなるだけ。

その時は悲しいけど、本気の恋愛したいなら、勇気ださなきゃね。

ファイトですよ~!
    • good
    • 1

ネットで話してて好きになる事がないのでわかりませんが


そういう人は
外見気にしないと思うから
大丈夫ですよ、、、(*´艸`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A