アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

命がけの恋とは、どんな恋のことを言うと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そして、その命がけの恋をしたことのある方
    体験談をお聞かせ下さいませ。

      補足日時:2018/05/04 16:15

A 回答 (5件)

自分の生より、その人を大切に思うこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですね

お礼日時:2018/05/11 09:33

ロミオとジュリエット

    • good
    • 0

その人のためなら 身も心も 捧げられるほどのものですね。



当時 『イランイラク戦争』中で 会いにいくために 『戦地』をくぐったことがあります。

目の前を 戦車が通りました。

銃弾を聴きました。

夜更けに キャンプ場に到着して 声も出さずに 抱き合いました。

お互い 20代の頃です。

日本では考えられないことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正しく命がけですね。
なるほどです。

お礼日時:2018/05/08 09:39

命までかけるって


それはないでしょ
    • good
    • 0

そんな恋はしたことありませんねぇ...



何でしょう...ロミオとジュリエットの話みたいな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!