プロが教えるわが家の防犯対策術!

「報復」とか「復讐」とかしたことありますか?


教えて下さい。

A 回答 (5件)

会社でイジメに遭ってずっと黙ってたらエスカレートしたので部長にチクった。


そしたら部長はタレコミで既にその事を知っていて、すぐイジメグループ解体に動いてくれた。
そこから私の仕返しが始まった。
元々立場は私の方が上だったし、周りの人も連中の悪事のひどさを見て知ってるだけに黙認。
全員2ヶ月で辞めさせてやった。
まだやり返し足りんけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/22 17:47

ありますよ。




その人のいないところで、思い切り
悪口言いました。


某資格試験。
あの試験は無理だよ、と言われたけど
簡単に合格してしまいました。
    • good
    • 0

嫌というほどあります。

病院送りにしたこともあるし
    • good
    • 0

関わった奴らは 全てこの世に居ない。


病気 事故で偶然にも亡くなった。
呪い殺したのではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/22 17:47

精神的苦痛に対する損害賠償請求なら。


大金入ってスッキリ。一切恨みは残ってません。
そういうのは正攻法でしかやらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/22 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A