アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなソープ嬢がいます。彼女の勤務時間は昼職の関係上、水、金、日といったところで、勤務時間は19時30分〜22時です。月間本指名で10本以上はコンスタントに出しているので、姫予約を駆使しているのかもしれません。
ソープで働く理由は、お金を貯めておきたいじゃんというのと、両親に学費とか迷惑をかけたから送っている、親はつかわずに貯めておいているからと言ってくれるそうです。キャバクラで働いていると説明しているということです。
私が店に行った日に、凄い怖い顔をして現れてビックリしたのですが、その後、彼女の話の中で、今日休む連絡を入れたんだけど、前もってあなたがくるのを知らされていなかったから、なんでスタッフは前もって言わないのかと怒っているようでした。
怒りの湧き方も主観的過ぎて境界知能のような気がします。とても優しい接客なのですが、知能に少し遅れがある印象で、学業も苦労してきて、親の期待に応えられず、生きにくかったのかなと涙が湧いてきました。
実際の事情はどういうものでしょうか?
子持ちだったり、借金があったりしますかね?夜だけしか出勤しないソープ嬢はどういった理由が考えられますか?

A 回答 (3件)

ソープで稼ぐには昼よりも夜の方が遙かに良いでしょう。

従いまして、あなたの言う「夜だけしか出勤しないソープ嬢はどういった理由が考えられますか?」なんて当たり前すぎて、答えようが無いくらいです。

●勤務時間は19時30分〜22時です。月間本指名で10本以上はコンスタントに出しているので

 ↑、これで月10本の指名は少ないですね。ただ寝て、客と一緒に本気になって快感を味わっている姿を想像します。客はそういう嬢をみて、自分に自信を得て喜ぶので指名が取れるのだと思います。それも比較的年齢の高い客の指名がです。

その嬢は、もっと店に出ていると思います。そして、嬢の身の上話とかは、風俗で働く女性が使い古した言葉です。とても信用できない話です。白痴美人と言って、少し知的障害を抱えているがキレイな女性が身体を売る仕事をしているのは昔も今も変わりなく一定数います。

そういう女性は普段は優しいのです。自己主張もしません。(出来ないのです。)従いまして客受けは良いのです。そういうタイプの女性だと分かって遊ぶのも面白いです。ただし、時々意味不明な言葉のやり取りになる事があることを承知の上で遊ぶことです。
    • good
    • 1

風俗嬢は女優になれ


と、言われてます。
本名の時とは違って、源氏名の設定があるんです。
ので、働いている理由を鵜呑みにしてはいけませんねぇ。
働いている理由も様々だし、出勤時間も様々。
詮索するものではありません。

休みたかった日に、予約入ってしまったから嫌々出勤したのでしょう。

嫌々出勤したから、本名から源氏名へのスイッチの切り替えができなかったのでしょうね。
    • good
    • 1

ソープ嬢の言ってる事を本当だと思う時点であなたの負けです。


振り回されないでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A