アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年越しを家族と過ごさないで、飲み会に行くお母さんが憎いです。
復讐したいのですが何が出来るのでしょうか

些細な、小さな事でもいいので皆様の知恵を貸してください

質問者からの補足コメント

  • 面白系でもいいです

      補足日時:2021/12/31 19:07
  • 16歳です

      補足日時:2021/12/31 19:17
  • 皆様回答ありがとうございました
    お父さん(?)は元々いません。

    とりあえず1人で勉強や家事をして年越しました。笑
    母は朝帰りをしてきて、あとから知ったのですが、飲み会の後ある男性とラ〇ホテルで一晩を過ごしたそうです

    母と知らない人が楽しんでる間に、私は1人で家事かーって考えるとなんだか笑えてきますね笑

    実はこういうのって、2週間に3回のペースであったんです

    流石に年越しは一緒に居たかったですね
    本当に、皆様回答ありがとうございました

      補足日時:2022/01/02 01:06

A 回答 (10件)

家事しとけ。



復讐なんて、何の意味もない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

家事しました
ベストアンサーです

お礼日時:2022/01/02 01:08

何で大晦日(年越し)は家族で過ごさなければいけないの?、別に用事が有れば別々でも良いのではないですか?、復習する程の事ですか?、他の家族で楽しく過ごせばそれで良いのではないでしょうか。

    • good
    • 2

話あってみたの


泣いてもいいから本気でぶつからないと
伝わらないこともあります
    • good
    • 2

逆に母親以外の全員で出かける。

初詣プラス初日の出見に行って、元旦だから、屋台とか出てるお寺や神社に行って、母親以外の家族で充分楽しんでから、家に帰る後日その時の話題をさりげなく母親の耳に入るようにする。
    • good
    • 1

そんなに、ママが好きなんや。


素直に甘えーや。
いかんといてーーーーって。
www

それか、
私(ら)と飲み会とどっちが大事やねーん!
って聞くとか。

関西弁推奨。wwwwwww
    • good
    • 2

お母さん、浮気してるの?

    • good
    • 1

お母様の誕生日に『おめでとう』とは言わず、『約束があるから』と言ってお友達と遊ぶ。


たぶんお母様から誕生日だと言われるので、『明日じゃなかった?』と答える。
    • good
    • 1

母親の 布団で 寝小便を たれておく。



これしかない。
    • good
    • 3

あなたは何歳ですか?それにもよるんじゃないかな?

    • good
    • 1

帰ってきたら何ごともなかったかのように、みんな笑顔でおかえりと言う、とかどうでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!