アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に言われたんですが、意味が分かるような分からないような。可愛い?って言うふうに私は解釈したんですが合ってますか?
私自身よくつまずいたり転んだりすることが多いんですが、この前彼氏の前で家で滑ってとんでもない転び方をしました(ゴキブリが死んだみたいにww)ケガはなかったんですが、あまりにも大胆だったので二人とも笑いが止まらなくなりました。
後で彼氏が「もう見てるとほんと愛おしいわ」って言われたんですが感情が今ひとつ理解出来なく。教えてください!

A 回答 (4件)

可愛くてたまらなくて、大切にしたい…♪

    • good
    • 1

愛くるしいです。

違う言葉を使うと。
    • good
    • 1

大事にしたい、守りたい、可愛がりたいといった特別な対象に向けて自然に湧き上がってくる感情です

    • good
    • 2

うちも言われたことがあります


愛おしいとは
大事にして、可愛がりたくなる様子、たまらなく可愛いことを意味する言葉
です
相手は20ほど年上でしたから
好きとか愛しているとは別物らしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A