プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度好きになった人、気になったことがある人のことを完全に忘れてしまうことはありますか?
幼稚園や小学校の頃に好きだった人を忘れるのはまだしも、高校生の頃に短い間でも気になったり好きになって2人きりで過ごす時間やLINEのやりとりなどを多くしていた相手のことはどれだけ歳を重ねても記憶から完全には忘れないでしょうか?

A 回答 (4件)

沢山しちゃったのですね


好きとかじゃなくて 忘れてません

○井○人さんとか
    • good
    • 0

忘れないでしょうね。

忘れられたら楽ですけどね。
好きになった異性って、そのとき自分がいちばん気になっている人です。親以上にそのとき影響力を持っている人です。
家族、親戚、同僚…知り合いがたくさんいる中で一時的にでも1位になった人。そんな人間を忘れることは不可能だと、私は思います。
    • good
    • 0

認知症になったら全部忘れますよ

    • good
    • 0

ない。


好きになった人は覚えている。ただ、その時の姿かたちで覚えてるから今あっても多分わからないかもです。また向こうも間違いなく自分を見てもだれか分からないかもしれないです。

そんなもの、思い出ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!