プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛されないと冷めてくる人ってどんな人ですか??

A 回答 (6件)

愛されてないのに、


片想い継続の方が少ないのでは?
    • good
    • 1

上辺、見せかけ、ハッタリで生きている愚かな人


境涯の低い、狭い、小さい、浅い人

普通ではない
    • good
    • 0

普通だと思います。

    • good
    • 0

普通じゃないの?蓄電式レンジ?

    • good
    • 0

利己主義な人だと思いますし、愛されたいだけで、人を愛することが出来ないのでしょう


自己愛が高いのだと思いますね
    • good
    • 0

独占欲が強い人だよぉ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!