アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の恋愛相談についてです。
成人済みの男性の方、良ければ回答いただきたいです。

職場に気になっている人がいる女です。
ただ他の人曰く、その相手は私の隠れファンというものらいしいです。
私が会社ではあまり発言が多くなく、大人しめだからそう思われるのでしょうか?

隠れファンということは、恋愛対象には見られないのでしょうか?
食事に誘ったりこちらからアピールしても、恋愛対象に入れてもらうことは難しいですか?

A 回答 (4件)

そんなに恋愛に

拘ってると
よっぽど飢えてると
思われますよ。
    • 0

ごめんなさい。

まず、職場で「隠れファン」ってないと思います。
ファンではなく「好き」なんだと思いますよ。
なので、恋愛対象です。
ファンは手が届かないですよ。
まず、会社の何人かのグループ作って飲みに行き、その気になってる人と話をするのはどうでしょうか?
恋愛は弱肉強食です。
大人しくしてれば、そこで試合終了ですよ。
    • 0

いや、あなた次第だと思いますよ。

食事に誘ったりアピールしたり出来たら流れは変わるかもしれません。

でも、簡単に変われるのかな?発言が少ないというのもどの程度なのか?大人しいという姿を彼がどう捉えているのか?も難しいところだと思います。

あなたとしてもいきなり食事へ誘うのはハードルが高いのではありませんか?どんなアピールをするつもりなのですか?

恋愛対象
これもわからなくはありませんが、いきなり恋愛対象を目指すよりもまずは親しくなることから目指してみてはどうかな?

LINEとかインスタとかプライベートな繋がりはどんな状況なのでしょう?

まだ繋がっていないならとりあえず「仕事の相談がしたい」などウソでも良いのでプライベートな繋がりを得ることからで良いと思いますよ。
    • 0

隠れファンって人にもよるでしょうけど、個人的な意見だと余り周囲にあなたの事を話題にはしない、だけどちょっと視線が向いたり別の人が話題にすると喰い付いてきたりって感じな『Love』より『Like』な感じに思います。

誘ってみてどうなのかは行動あるのみですよ。
周囲には隠しててもファンであれば嬉しいと思いますよ。
そこから進展するかは今後のお付き合い次第かなと。
    • 0