プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がエロい体だなーと思うのは、どんな体型ですか?
おっぱいそこそこ大きくても、垂れてるのはアウトですか?

A 回答 (5件)

ある程度は、しかたないかと



大きいのに垂れてないのは、逆にシリコンの疑いがあるからね。
    • good
    • 1

ぽっちゃり熟女。

    • good
    • 0

巨乳好きもいますけど、僕そんなに好きじゃないんですよね


大きさよりカタチですね
ウエストのくびれは好きです
    • good
    • 3

再現ドラマの女王様のような痩せすぎも寂しいですがホルスタインのおっぱいみたいでも興醒めです。

程よいふくらみとコークボトルのような体形が好みです。
    • good
    • 1

ボン!キュン!ボン!


まぁ峰不二子みたいなボディーがエロい体
ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A