アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルに質問です。
朝おはようと寝る前におやすみと言うだけで全くLINEで話さない日とかありますか?普通なんですか?

A 回答 (3件)

そういう習慣、ウザいと思うね。

    • good
    • 0

自分達は基本的に用事や話題のない限りLINEしませんので


全くLINEも通話もしない時はありますし
自分達の様なカップルも少なくないと思いますよ。
特に遅くまで仕事をしている人だと
毎日の連絡は厳しいと思います。

ちなみに自分は一週間ですと1~2日程度ですが
基本的には週末の予定などの打ち合わせです。

ただ、殆ど毎週末会っていますので
日頃連絡が少ない分、週末に多々愛情をぶつけていますよ\(^o^)/
    • good
    • 1

ありません。

LINEは頻繁にしていて夜は必ず寝落ち電話もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A