プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男子です。

こないだカラオケに行ったとき気になったんですが
カラオケではチューや抱きしめたりしてもいいんですかね?
してもいいならどの程度までしてもいいんですかね?
性行為はさすがにまずいと思いますが・・・・。

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

つうか、カラオケは唄うところなので。



お若いのでいろいろと興味が
おありでしょうが、それならそれで
踏むべき手順を踏むだけのことです。

建前上、高校生なら酒飲みながら
カラオケして酔った勢いで。。。
なんてわけでもないでしょうに。

ちょっと背伸びすることと道を外れることは
別物ですので今こそしっかり自覚を持って
行動してくださいね。

以上、あなたから見れば年齢倍くらいの
おっさんのつぶやきでした。
    • good
    • 23

監視カメラで見えました。


社員は最中にドア開けて注意してました(^^;


手を繋ぐとかチュッという軽いチューなら可愛いげありますが
カラオケボックスでガッつかれたら株が下がります。
不衛生だし、彼女を安く扱ってる感じがします。


働いてた時がありますが、ガッついてるカップルは
言いにくいんですが まさかこんなカップルが?という
暗そうな人ばかりで…


カップルの部屋を監視カメラで見てると

危なげと思いがちなイマドキのチャラそうな人やファッションのオシャレなカップルほどきちんと正当にカラオケ利用してました。


どうか悪い例えのカップルにならぬよう、彼女と自分の紳士さを大事にしてくださーい!
    • good
    • 8

カラオケ屋でバイトしている人に聞いた話ですが、時々使ったコンドームが落ちていることがあるそうです



ヤってる人もいるみたいですね

でもやはりせいぜいバストまでで止めといた方がいいかも

指入れとかは事前にきちんと手を洗っておかないと、膀胱炎とかになってきちんとできる場所でも出来なくなっちゃいますよ

クチでしてもらうのはアリかな
    • good
    • 11

カラオケボックスって監視カメラ設置してるとこも多いんで


あくまでも「店員に見られて問題ない」行為に抑えておくとよいですよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やっぱ監視カメラありますよね・・・・・。

わっかりましたぁ

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/02/23 16:38

相手次第じゃないでしょうか???



相手が嫌がれば、抱きしめたってNG。

彼氏彼女でお互い了承済みでも、エッチまではね・・・・。
しちゃってる人もいますけど…。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですよねぇ

エッチまでですかぁ

ありがとうございます

お礼日時:2009/02/23 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A