プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っているのにクラスないでほとんど喋らないカップル。喋らなくても仲のいいカップルもありますがそういう人たちは付き合う前もあまり話さなかったりしたのでしょうか?アプローチはLINE中心だったという感じでしょうか?僕の好きな人は元彼とそんな感じだったのですが告白もLINEでしたようです。

質問者からの補足コメント

  • twitterに二人で遊んだ画像を一度だけ上げていました。だから冷やかされたく無いということは無いと思います。特に男子の方は色々な女子と話す割と明るい子で付き合った時も絶対誰にも言うなよとか言いながら自分で色んな人に広めていました笑

      補足日時:2017/09/13 20:55

A 回答 (1件)

色んなカップルがあって良いのです。



みんな違う人間だから、組み合わせも色々ですよ。

まあ、クラスの中で仲良くしてると、冷やかされたり噂を立てられたりで、それがイヤだからあまり話さないというカップルは多いです。

二人だけになれば、好きなだけ話せますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A