プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で彼女に話しかけれません
話しかけたいんですけどいつも彼女の友達が居て話しかけにくいです。
どうしたらいいでしょうか・・・

A 回答 (6件)

そんなあなたがかわいいです、


でも、その気持ちわかります。
できる人はそんな中でもふつーーに話しかけれるんですよね。
つまりは、アミゴラスさんが話しかけられる側の人間になるしかないです。
人のアドバイスじゃどうにもならないことでしょう。
    • good
    • 0

ちょっと通してちょ!(人>ω・*)オネガイシマス♪



と言ってみたら?
    • good
    • 2

この時に何を話そうかと


言うことから考えなさいw

自分のこと話そうとするから
つまづくんですよ!

相手の興味のあることを
探してその事をお話しするだけでよい!出来れば共通点あればなおgood!

簡単ではないけど
例えば「〇〇さんって〇〇さんとよく一緒にいるね!仲良しだね、すごく羨ましいです」これどない?
    • good
    • 1

なかなか女性は一人でなにかをしている機械は少ないですよ。

クラブ活動ならまだしも
一人になっている機会をつかむことですね!その彼女の習性解らないので、調べてみては?かける言葉に気を付けて!
    • good
    • 0

割り込んで行けば、友達とも仲良くなれるだろうし、空気読んで2人きりにしてくれると思いますよー


ほんのちょっと遠いとこから、名前呼ぶとかどうですか?
    • good
    • 0

そんなの関係ないと思います!


普通に話しかけたら、無理に意識しすぎだと思います。
積極的に言ってみてください!
彼女の友達とも仲良くなれるきっかけになるかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A