プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と学校で全然話せません。
もっと話したいです…
向こうから話しかけられた事がありません。

彼氏は人気者で常に友達と一緒にいるので、私の居場所がないです。

話したくて、男子の間にいっても、
一瞬だけ話して、その後は、また友達と話し始めて、居心地が悪くなってすぐにその場を離れます…

辛いです。。。もっと話したいけど、話してくれません。
唯一話してくれる時は、二人で帰るときくらいです。


学校では、話しかけない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

学校では、みんながいる手前、恥ずかしいのではないですか?


彼は、照れ屋さんなのかな?

周りは、貴方と付き合っている事、知っているのですか?
もし、知ってなければ、照れ屋さんの彼だったら、知られたくないっていう
のもあるかもしれませんね。
ちょっと、寂しい気持ちも、分かりますが、2人で帰るときは、話しているようなので、学校では、話を聞くだけでも、いいのでは、ないかな?
どうしても、話たいのであれば、貴女も、他の友達と一緒になって、話してみては、どうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏はとても照れ屋で、二人でいる時もよく照れてます
だから、学校では自分から話しかけられないのかなって思ってました。

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/12/15 19:41

二人の時に話してくれるなら学校では話さない方が、彼氏さんの負担にもなりにくいかですね。

    • good
    • 3

私も同じです…辛いですよね。



私の場合学校では極力話しかけないようにしています。人気者で、周りに女の子がいることも多いから近寄りたくないって理由もあるのですが…。

向こうの心理は分かりませんが、2人で帰る時間を目一杯大切にするのが一番だと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A