アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の家に居るときは優しいのに、学校では冷たい彼について悩んでいます。

彼から話しかけてくることは絶対にないし、私から話しかけても首をよこに振るか「知らん」と言って会話が終わってしまいます。

それから、学校でも私とは話さないのにNちゃんにはちょっかいを掛けたり、話したりするので嫉妬の毎日です。
しかも、彼は部活が忙しく、2人になれるのも月に1回あるかないかです。

そういう毎日が続いて、何度も別れようと思っても、彼のことがまだ好きです。
どんなに嫉妬してても、2人になった時、彼は抱きしめてくれるのでその場しのぎ(?)で満足してしまうんです。

こんな彼がよく分かりません。
よっぽど彼に「私のこと好き?」って聞こうかと思うのですが、それに対しても「知らん」とか言われそうで怖いです。

いつも同じ事の繰り返しで、きっと彼は私みたいに悩んでないんです。

彼の気持ちが理解できる方はいらっしゃいますか?
なんでもいいので(私はどうするべきか・・・とか)意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

これって普通だと思いますけど・・。

男性はそういう生き物なんです。きっとカレは体育会系の「オトコ」なんでしょうね。少なくともチャラ男ではなさそうですね。私も学校とか周りに友達とかいるところではあまり話したくないと思うところがありました。なんか恥ずかしいというかなんというか・・。

「私のこと好き?」は言わないほうがいいのではないでしょうか?私はそのように言われたらとてもウザく感じます。たとえ大好きな彼女でもです。

彼は決して質問者さまのことが嫌いって言うわけでは無いと思います。
私はオトコとして彼の気持ち分からんでもないです。

これを苦痛に感じるのであれば、質問者さまと彼ととはご縁が無かったということで終止符を打つ事も一つの道かと思います。ご参考まで。
    • good
    • 0

私は22の女です。


みんなの前で、クールなのはいいですが、というかクールであって欲しいですが、ちょっと貴女の彼は、照れ屋さん過ぎだな…と思います。
「知らん」って言われるのは痛いですよね?
皆の前でも、友達レベルでは相手して欲しいと思います。
ケド、二人でいる時は優しいなら大丈夫じゃないかな?
私の彼は皆といるとき、友達レベル。
ケド二人でいる時優しいとは言い難いから…汗
皆の前でも友達レベルに普通に話せるといいね!
頑張れ!
ついつい悩んじゃうけどお互いガンバろ!
    • good
    • 1

はじめまして。


質問者さんの年齢がわからないので、
お答するのに、ちょっと迷ってしまう部分があります。
(部活と学生と言っているので、中学生か高校生だとは思いますが・・・)
彼の気持ちは、私にもわかりません。
ただ質問者さんは、彼のことが好き。
その事実だけでは、ダメでしょうか。

あとは周りがどう言ったところで
自分の意思に反した行動をとれば後で悔やむのでは?

いっぱい、いっぱい考えて悩んで
質問者さんが、彼に自分の気持ちをちゃんと伝えることができたら
いいなと私は思います。
答えになってなくて、ごめんなさいね。
    • good
    • 0

質問者さんの気持ちも、彼の気持ちも、何となく解ります。


先ず、質問者さんは彼にゾッコンなんでしょうね。
でも、学校内で優しくして欲しいですか?ベタベタデレデレして周囲からヤンヤ冷やかされたり噂されたりを望んでいますか?

彼は質問者さんが「俺に惚れている」自覚があります。その点では、かなり余裕です。好かれて嫌な気はしないでしょう。だからと言って公衆の面前で質問者さんといちゃつくつもりなど無いでしょう。他の誰かと接近したり、ちょっかい出すのは決して嫉妬させる為でもないでしょう。彼にとっては普通の行動。で、二人きりになった時、優しいのも普通の仕草かと。

彼が好きなら、また誰かと何かやってるわー程度にあしらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A