アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に寝取られ性癖があると暴露されました。

付き合ってもうすぐ3年になるカップルです。
ネットで出会い、新幹線で1時間程の遠距離、初期はすれ違いや遠距離からの不安が多く上手くいかないことが多かったのですが、徐々にお互い異性から距離をとり、毎日連絡や通話をし、会う回数も増え、気づけば周りからネット恋愛とは思えない。羨ましい。と言われるくらいようになっていました。
去年や今年は、私の受験でほとんど会えていません。ですが、これまで遠距離で続いたことでお互いを信頼している気持ちは強く、寂しくはあれど、不安や不満は全くありませんでした。
ですが先程通話していた時、眠そうな彼女が突然
寝取られたい。と言ってきたのです。
下ネタやそういったネタはよく言い合ったりしていますが、今回はガチっぽいのです。これは今までの彼女を見てきたから言えます。今まで彼女は「SよりM寄りかも。責められたい」など言っていたので、それが捻りに捻って寝取られという結果になったのかと思いました。
詳しく聞くと、「無理やりされるのめちゃ良くない?いやっいやって言ってるのに無理やり...それ見て放心状態な○○を見るのもいい...○○もそう思わない?」との意見でした。
正直、気持ちは分かりました。寝取り系の動画や漫画は好きです。でもいざそれが自分の身に起こるとなると話が違います。
その後彼女はすぐ寝てしまいましたが、私は今も彼女の言葉が頭から抜けません。彼女のことはとても信頼していますし、そんなことを言われても好きな気持ちは変わりません。ですが、寝取られ願望があるならいつかしてしまうのでは?..
.なんならもう既に?...とあれこれ考えてしまいます。もうすぐ試験も近いのに...

そこで皆様、意見を下さい。
私は彼女の願望を叶えてあげるべきなのでしょうか。彼女は下ネタはよく言うものの、深い知識は知らなかったり、私としか経験が無いなどかなり初でした。ですが、私との経験を重ねていくウチに、生まれた数少ない性癖が「寝取られ」だったのでしょう。
そんな彼女の気持ちを尊重してあげたいですが、こればかりはどうも気が引けます...でもそれで彼女が、他の男の方がエッチ上手等感じ、私への気持ちが薄れてしまうかもしれないし、私はかなり嫉妬深いので、それを見て絶望してしまうのではないか、それをした後の空気など、色々と怖いです。しなかったらしなかったで、いつか勝手にしてしまいそうで不安です。
こういった性癖を持たせてしまった責任を取っていつかしてあげるべきなのでしょうか。

まだ高校生なのでアブノーマルなプレイはした事がありません。彼女は優しいので何でもいいよ。と言ってくれますが、そのせいで、イマイチ彼女のエッチへの興味や、したいこと、普段のエッチへの満足度など分かりにくいことが多いのです。
なので、何かいつもと違うプレイをしたら、寝取られの性癖が変わったりとか、寝取られ好きの人はこういったプレイが好きな傾向にあるなど、何か経験談がありましたら是非一緒に教えて下さい。

長々と下手くそな文をすみません。ですがここまで読んで頂けた方がいられるなら、こんな私へのアドバイスを宜しくお願い致します(o_ _)o

A 回答 (3件)

尽くしたいのだったら徹底的に尽くしましょう。


sexでも、彼女さんの身体をくまなく舐めてください。自分の射精よりも彼女さんの喜ぶことを優先させ、とことん愛してあげてください。
    • good
    • 2

彼女は彼女、貴方は貴方です。


人の気持ち迄、コントロールは出来ません。
寝取らせて上げなさい。
貴方より素晴らしい男性は掃く程居ます。
貴方も経験を重ね、素晴らしい男性に成長しましょう。
    • good
    • 1

アドバイスにもなりませんが、考えを再確認する機会だと思ってコメを読んでいただけると嬉しいです。


一番大事なのは、質問主さんの精神強度、延いては自分の気持ちを第一にしてください。NTRが実際に起こってから気持ちが冷める可能性もありますし、白熱するかもしれません。ただ言える事は普通の恋愛には戻れない可能性は高いですよ。
根本の問題、あなたが他の女の子とヤるよう彼女から提案されたのではなく、あなたにはそのような願望はなく(これが一番重要)、彼女が他の男とヤるわけです。
この事の重大さを改めて認識してみてください。別れろとは言いません。彼女の意見を尊重した結果、何ともなく普通の恋愛に戻れる事もあるかも知れません。もう一度言います。一番大事なのはあなたの気持ちです。彼女側にはメリットしかありませんが、あなたには精神的デメリットがある事を認識しておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
多分私は尽くしたい系の人間なのです。私が別に興味のない所でも、彼女が行きたいと言ったら連れてってあげたいし、エッチ中も自分が気持ちよくなりたいより、彼女を気持ちよくさせたいという思いの方が強いです。相手が喜んでたり、気持ちよくなってる所を見るのが好きなんだと思います。
だからこそ今回も正直嫌だけど、してあげたい。彼女のしたいことをしてあげるのが自分の幸せ。となってしまうのです。
ただ回答者様のおっしゃる通り、今回は自分にかなり大きなデメリットがあります。だからこそ迷っています。
彼女とは趣味が合い、性格も容姿もほんとに好きで、自分から振ることは多分ないと思います。そんな今の彼女との生活が楽しいからこそ、そういった意見の違いで崩れるのが怖いですし、実際にして自分が辛い思いする可能性があるのも、しなくて彼女のそういった欲求が満たされず不満が溜まるのも嫌です。
どんな選択が正解なのでしょうか...

お礼日時:2022/01/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A